心臓のしゃっくり

またやってしまった・・・。14時間睡眠・・・。頭痛い。

それに、最近心臓の調子が悪い。
なにやら急に胸が痛くなったり、オナニーの最中にいきなり心臓がバクっ!と一瞬リズムが狂ったりするんです。
後者は、期外収縮といって、いわば心臓のしゃっくりのようなもので、ストレスが原因となっている場合が多いようです。

しかし胸が痛くなるというのは・・・。・・・この前、狭心症を疑って病院で診て貰ったのですが、異常は見つからず。
最近受けた血液検査でも何も疑わしいものは見つかっていないので、動脈硬化を起こしてるなんてことは無いだろうし・・・。

やっぱりストレスかな・・・。ストレス性の狭心症血栓が原因になっているのだろうか。
だとしたら脳梗塞なんてのもあり得るのかな。未成年なのに・・・(泣)
元から悪いのに、これ以上知能低下したらどうなっちゃうのやら。