夢の世界

最近、おかしな夢を見ます。


どんな夢なのかというと、夢を夢と気付くことが出来る夢です。
これだけ聞くと、え?そんなの大したこと無いような・・・って思われる方が多いと思います。


しっかし!これがまた大したことなんです。(何様
夢と気付けたその後は、寝ていながら意識が覚醒し、夢の世界を自由に歩き回ることが出来ます。
この様な状態の夢を明晰夢というそうです。

明晰夢の世界では、その作りは現実そっくりでありながら、何をしても許されるので、男性の方は道行く無抵抗の美女を見境無く襲う野生の獣になること請け合いです。
(しかし、あまり興奮し過ぎると強制的に夢も希望も無い現実世界へと強制送還されてしまうので注意が必要です。)


では、そんな夢のような夢をみるには、一体どうすればいいのでしょうか?
残念ながら、明晰夢を見ることを100%成功させる方法は今のところ存在しません。
自分も、ある日偶然このような特異体験をして、体験内容を元にネットで検索したら、それが明晰夢というものであることを知ったのです。


しかし!諦めることはありません。実は明晰夢を見る方法は色々と研究されていて、お近くの書店で明晰夢に関して書かれている本が手に入るそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9037917-4621856

またネットで検索すると明晰夢に関する記事がわんさかと出てきますので、
獣化に興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

今日は時間が無いのでここで!