自 己 制 裁

俺は馬鹿だ!マジで馬鹿だ!
超追い込まれているこの状況下で、パソコン&ケータイやりすぎ!


今日はケータイだけで5時間くらい無駄な時間をすごしてしまった・・・。
Wikipedia納豆の製造方法調べてんだよ俺・・・。凄く意味ねえYo!


これはもうちょっと自分に厳しくならないと駄目かもわからんね。
このままじゃ大学受験どころか、多分行くことになる予備校の試験にも落ちる。


というわけで、ここに己の行動を制限するを定めようと思う。




*電子機器に関する法


 一つ、ケータイはメール返信・英語の勉強(Excite翻訳を利用させて貰ってます)以外の利用は禁止。
 一つ、パソコンは1日1時間まで。ただしログオフ時はカウントしない
 一つプログラミングは禁止。(多くの場合、途中で止められないし。)
  () - 雑処理用のバッチファイルとPerlスクリプトだけは可。


 一つ2chブラウザ立ち上げ禁止。(2chをしていると、気付けば
  () - Googleでヒットしたスレを開くのは良い。2chは受験・予備校に関する情報も豊富。


 一つ、アクセス可能なサイトは以下のものに制限する。
  ・http://www.google.co.jp/ (:1)
  ・http://d.hatena.ne.jp/
  ・某ポイント制アップローダサイト (:2)
  (:1) - 検索ワードには 数学; 物理; 英語; 生物; 世界史; 国語(略); 受験 の何れかANDで含めること。
  (:2) - 受験生には、集中力を減退させる、性欲の処理は重要。
 (しかも前立腺ガンの防止にも良いらしい。)

 一つ、W○nnyはご法度。
 一つiPodには英語の勉強に役立ちそうな洋楽を入れる。


*日常に関する法

 一つ、夜は1:00までに布団に入る。布団に入ってから携帯を弄ってはいけない。
 一つ、朝は9時までに起きる。昼寝は禁止
 一つ、月に1回以上は外に出ること。


*この法の改正に関する法

 一つ、前に定めた法は取り消せない。
 一つ、前に定めた法と矛盾する法は作れない。
 一つ、この法は 2006/3/20 から、俺(arcfour)が大学に受かるまで有効とする。




まぁこんな感じでどーでしょうかね・・・。(ネタっぽいけど、大マジですよ。)
穴があったら埋められるようにオーバーライド(笑)出来るようにしたから大丈夫かな?


さぁ、今日も早く寝ないと。では、また明日!